春物アウター 初めてのSHOP | 拝啓、アラフォー様。

拝啓、アラフォー様。

デパコス、韓コス、プチプラ
少し子どもの手が離れたこととマスク生活での老いでコスメに目覚めた30代女です✨
服はプチプラです

こんにちは🐷


暖かい日も多くってきましたね(異常?)

そろそろ冬物の服に飽きてきて…

ちなみに私は冬は着心地重視びっくりマーク
モコモコ、ダボダボ、ゆっるゆる。

深くキャップも被るので、後ろ姿はおじさん泣き笑い

寒い時期はコスメばかり買っていましたが、
そろそろ春服が欲しくなってきました!

まず購入したアウターはオーバーサイズのデニムジャケット。

最近、楽天にもできたSELECT MOCA。
購入したのはたぶん初めてですが、ZOZOでチェックしてました。



この色のデニムジャケット、数年前にもZARAで買いましたが似合わなくてあんまり出番なく。

オーバーサイズなら引き続きゆるゆる着れそう飛び出すハート



これに合せたくてUNIQLOでこちらも購入。
168cm、Lで丈少し短め。
下から靴下を見せたいので標準丈にしました指差し

以前のものよりゆるっとしたシルエットでした!

春と秋はアウターたくさん買ってしまいます、、
最近季節変わるの早いからほぼ着ないので今年は抑えたいです赤ちゃん泣き