こんにちは!


楽しかったやえかな祭からもう10日が経ってしまいましたっ、、汗


お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!


平日の夜にも関わらず、

大勢の方と乾杯ができて、感無量でした!

楽しかったぁ!!!


うちやえさんとの初めてのステージは、

約17年前の「Yes!プリキュア5」のミュージカルショーでした。


今と変わらずあの頃もステキなお姉さんで、

初めてのプリキュアステージでめいっぱいだった私を優しく見守ってくださいました。


プリキュア5周年の年には、キュア・カルテットでのステージ。

うちやえさんが披露した温かくもセクシーなミルキーローズのキャラクターソング。

ずっと心に流れ続けてました!!


今回、再現してもらえて、

大満足でしたぁ!!

リクエストしてよかったなぁ。。゚(ノ∀`*)゚。


そして、

うちやえさんの歌う「しあわせの予感」。

大好きな曲で、今回まさかの!一緒に歌わせていただきました!!

ふと涙がでてくるような沁みる歌なので、是非うちやえさんだけのバージョンでもお聴きくださいね!


今回はとにかく尊敬するうちやえさんと美潮さんとたっぷりお話ができてハッピーでしたっ!!!


皆様にも楽しんでもらえていたら幸いです。


本番前の2人。ドキドキ!


そして、

本番後の3人!わーい!

(たまたまですが、美潮さんの頭頂部が摘まれています!!笑)


そんな感じで、

ライブ関係はひと段落となりました!


またお知らせしますね!!


たくさんの感謝を!!


そして、

元気に過ごして、

また会いましょう!!!


本当にありがとうございました!!!!