おはようございます!


花粉によって春の訪れを感じている佳那子です。


5/5、こどもの日に!

久しぶりの対バンライブに出演します。


私に、ライブのやり方を教えてくれた先輩、

大森真理子さん&林ももこさん!


真理子さんは私の初ライブハウスでご一緒して以来の先輩で、もう15年が経ちました!


そして、ももさんはプリキュアのエンディング歌手であり、企画ライブも一緒にやりました!


感染症の流行と共に、一緒に歌う機会がなかなか出来なかったので、とても嬉しいです。


ライブ詳細↓↓


5/5()東京音実劇場

大森真理子×林ももこpresents大森林企画

「まるっと大森林carnival

・開場: 11:50 / 開演: 12:20

・観覧 ¥3800(+1D)/配信 ¥2500

・出演宮本佳那子 / 大森真理子 / 林ももこ

開場10分前に整理券(ランダム)を配布

アーカイブあり

 https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shopcart/297693

配信アーカイブ二週間です



チケットの予約は、3/15(金)21:00-開始となります。

私のチケットフォームです!






観覧チケットは枚数に限りがあるのですが、

今回は配信もありますよー!


シンガーソングライターな宮本をお見逃しなく!!