こんにちは!


週末は「映画プリキュアオールスターズF」を観に行ってきました!


ドレスを着た子どもたちがワクワクしながら席についている姿にキュン。

家を出る前にどれを着て行くか、きっと

保護者さんと相談などしていたんだろうなぁ。

もしかして何日も前から着ていくねって話してたりして!なんて想像してました!


観終わった後に、

幼稚園生くらいの子が「キラキラアラモードも出てたね」と言っていて、

放送当時はまだ産まれてなかったはずのシリーズも知ってくれていることに感動。


大学生ぐらいのお友達で観に来ているお姉さんもいて、

プリキュア20年の歴史は今に繋がっているのだなぁと、勝手に嬉しくなっておりました。


たくさんのプリキュアが出てくるので、

何回観ても楽しい映画だと思いますっ。





今週も頑張りましょ〜!