こんばんは!


昨日はライブサーキット東京公演でした!


プリキュア年号1〜5年の歌手公演。

ということで、キュア・カルテット大集合でした!


会場にきてくださった皆様、

配信を見てくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!



キュア・カルテットは、

突然デビューして右も左もわからなかった私にたくさんのことを教えてくださった大切な存在です。

そして、一緒に見てきた景色があります。


キュア・カルテットの名前を頂いてから、15年。


私にとっては奇跡の連続の歴史ですが、

プリキュアのイベントで皆様とアツく盛り上がれる夜が来たこと。


改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


大好きで尊敬できる先輩たち。


五條真由美さん。


うちやえゆかさん。


工藤真由さん。


いつもありがとうございます。


キュア・カルテットの新たなスタートです!


引き続き、頑張ります♪