こんばんは!


昨日からしとしとと雨が降ったり止んだり、、

すっかり春ですねぇ。


ついに明日がライブとなりました!


最後のスタジオ練もおわり、

準備が着々と進んでおります。


髪を春色の雰囲気にしてきました!

前髪を切ると視界が良好になりますよね。


今回は手作りグッズもご用意しました。

佳那子の楽しい仲間たち「くまさんランチトートバッグ」!!

ちょっとしたお出かけに最適なサイズ感です。


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

3/25(土)

『宮本佳那子ソロライブ“Song Party

vol.16〜名曲カバーNight〜』

時間: OPEN18:30  START19:00

場所: LiveCafe Roman(東京・赤坂)

観覧チケット: ¥4,000+1drink

出演:宮本佳那子

演奏:ピアノ・安保一平

☆~*~★~*~☆~*~★~*~


チケットは、こちら


(本日16:58にチケットをご予約してくださった方、メールが送信できないようです。予約は受け付けております。)





明日、楽しい1日になりますように(人´∀`*)♪