先日は、ワンマンライブでした!!


改めて見に来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!


年に一度、恒例のバースデーワンマンライブということで今年もたくさんお祝いをしていただきとても幸せな1日でした!


プレゼントを選んでくださったり、

お手紙を書いてくださったり、

アンケートにご記入いただいたり、

ありがとうございます!!


皆様から頂いたひとつひとつが本当に嬉しい宝物になりました!

この暖かい気持ちを胸に、これからも頑張ります。


ゲストに来てくださった池田彩さん!


演奏してくださったゆっきーさん、やすべぇさん、一平さん。


今年もお世話になりました!

吉祥寺スターパインズカフェさん!


お花もありがとうございます!

お家がいい香りです。


またお会いしましょうね!!