こんばんは!


楽しかった週末も終わり、今日で10月最終日ですねぇ!なんだか名残惜しいですっ。


10月はたくさん歌う機会があってとても嬉しかったです!

聞いてくださった皆様、ありがとうございました!!


プリキュアライブの写真を載せます!


まずは、衣装!!


ついに、公式カラーが紫(ラベンダー)に!!

紫が好きなので、嬉しかったです。

髪は久しぶりのストレートでした。


そして、歌手ライブチーム!!

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです、Machicoさん、ちはちゃん!初めましてで絆を結んだ、りこち、のっち。そして憧れの五條さん!

ありがとうございました!!!!


プリティーでキュアで、

真剣でアツいステージでした。


またいつか皆さんに会えるように日々精進していきます!!


次回ライブは、11/20バースデーワンマン!!

CDを作っていますっ!!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

『宮本佳那子ソロライブ“Song Party ”vol.15CD発売します!!〜』

時間: OPEN18:00  START18:30

場所東京・吉祥寺スターパインズカフェ

観覧チケット: ¥4,500+1drink

出演:宮本佳那子

スペシャルゲスト:池田彩

演奏:キーボード・安保一平、ギター・渡邉幸啓、パーカッション・稲葉泰典


作詞作曲・宮本佳那子のオリジナルCD制作中!!

チケットは、こちらから!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

11月も頑張りましょ〜♪