こんばんは!


昨夜は「ゆかいなアニソンシンガーズ2」の東京公演でした!


バンドでの豪華ライブ!

様々なアツいアニソンが一度に聴けるライブで、

心も暖かな一夜となりました。


見に来てくださった皆様、

応援してくださった皆様、

ありがとうございました!!


山野さと子さんと高橋秀幸さんと一緒にあの大好きなキッズソングを歌ったり、

プリキュアシンガーでもある駒形友梨さんとお久しぶりのデュエット曲を歌ったり、

バンドの皆さんと音楽ができて楽しかったです。




そして、見に来てくださった方のお顔がよく見えました。

歌う場所があって、見に来てくださる方がいて、

本当に幸せな1日だなぁと思った佳那子です。


前向きな音楽をこれからもお届けできるように頑張っていきます。


楽しい1日をありがとうございました!!


ゆかアニ神戸公演にて。


本番直前の私。