こんばんは!


今日は「ゆかあに2」のライブでしたぁ!!


来てくださった皆様、

応援してくださっていた皆様、

お世話になったスタッフの皆様、

ありがとうございました!!!


高橋秀幸さん主催のゆかいなアニソンシンガーのイベント!いろいろな名曲が聴けます!!

私は昨年に引き続き、出演させていただきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


今夜も、とてもレアで豪華な一夜でした。🌙


会場は、「クラブ月世界」!


キラキラですっ!!ゴージャス!!


ドキドキでした!!!





東京公演は10月16日に開催です!!


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


◾️1016()

たかぱスクールpresents 

コロナに負けない!『高橋秀幸とゆかいなアニソンシンガーズ〜チームタイガーがやってきた!TORA!TORA!TORA!〜』

【東京】パームス秋葉原

開場 16:15 開演 17:0019:30

出演

NoB、山野さと子、sister MAYO☆、大西洋平、宮本佳那子、駒形友梨、寺坂頼我、Natsuo、高橋秀幸

前売り 7,000円 当日 8,000

配信有り 4,000


 ◆東京公演 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02y6pe53j4h21.html

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

月末にはプリキュアのライブ!!
まだまだ駆け抜けますよー!

歌を歌える幸せに感謝しつつ、また明日も頑張りますっ。