こんばんは!!


本日は滋賀県・大津にあるライブハウス「浜大津bochibochi」さんにて歌っておりました!!


お越しくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!!


関西でのソロライブが開催できて感無量でした。


たくさんの方にお世話になりました!

ありがとうございました!!



いろいろな愛を歌い、愛を感じた一夜でした。


音楽の秋、駆け抜けていきます!!


明日は、神戸にて!!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

たかぱスクールpresents 

コロナに負けない!『高橋秀幸とゆかいなアニソンシンガーズ〜チームタイガーがやってきた!TORA!TORA!TORA!〜』


◾️101()

【神戸】クラブ月世界

開場 16:15 開演 17:0019:30

出演

NoB、山野さと子、sister MAYO☆、大西洋平、宮本佳那子、寺坂頼我、Natsuo、高橋秀幸

前売り 6,000円 当日 7,000


チケット販売サイト

◆神戸公演

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02tie4s6t3h21.html

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


頑張りますっ!

明日も楽しい1日になりますようにぃ!!

v(`ゝω・´)