こんにちは!

今日は「きんだーてれび」を振り返りたいと思います。




始まったのは2016年!

アニメ「ぴったんこ!ねこざかな」もスタートしました!

きんだーちゃんのナビゲーションもスタートし、「ぱねぇ」と「ちゃらいおん」も登場。


2017年には、

「ねこざかなダンシング」が流れました!


南の島でハッピースに躍りました。

ROLLYさんと具志堅さんと。


保育のイベントに参加したり!

ねこくん役のはなさん、さかなくん役の松本さん、ねこざかなくんと!


キンダープラッツに「ぴったんこ!!ねこざかな」のメンバーを見に行ったり!

たこ美お姉ちゃんと3タコ兄弟(とん平、ちん平、カン太)。


「きんもに」にはきんだーちゃんも参加!

時々、きんだーちゃんも本編に参加できて嬉しかったです。

まりなちゃん、こころお姉さん、ケインくんの映像に繋がるオープニングナレーションを毎回秒数勝負で収録してました。



そして、

4月1日(金)、「きんだーてれび」は最終回をむかえました。


明日から「きんだーてれび」がもう流れないのがまだ信じられません、、

とても寂しい気持ちです。。



こんなにも長い間、番組に関わらせて頂いたことに改めて感謝です。

ありがとう、「きんだーてれび」!

ありがとう、「ねこざかな」!

ありがとう、きんだーちゃん!!


きんだーちゃんは永遠不滅。

どこかでまた会えたら嬉しいです。


番組を楽しみに見てくださった皆様、

どうもありがとうございました!!