こんばんは!

東京にて、ゆかアニのライブイベントでした! 


見に来てくださった皆様、

配信を見てくださった皆様、

心の中で応援してくれていた皆様も!

ありがとうございました!!


しずくちゃんコラボや、キッズソングコラボを歌わせていただき、盛りだくさんでした!


たくさんの先輩に囲まれて、

楽しいステージを一緒にお届けすることができてとても幸せでした!




一人ではステージに立つことはできなくて、

企画をして声をかけてくださった高橋さんや、いろんなお仕事をしてくださったスタッフの方々に、改めて感謝をしています。




私も微力ながら、みてくださった皆さんの笑顔や、元気の源に、少しでもなれていたらいいなぁ。


東京公演の模様は、

アーカイブにて、21日21時までご覧いただけます。

https://itomahoroba.zaiko.io/_buy/1rA8:Rx:c2f0e



これからも日々積み重ねていこう!!

負けない自分でいたいっ!



次のライブは、12月31日!!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

2021年末NAGOYAアニソンSPライブ

12月31日(金)
第1部 開場14:00 開演14:30
第2部 開場18:00 開演18:30
場所 CLUB UPSET
出演 たいらいさお、MIQ(ミク)、新井正人、鮎川麻弥、ひろえ純、宮本佳那子 (敬称略)


https://eplus.jp/sf/detail/3537310001-P0030001




アツい大晦日にしましょう!!

名古屋でお待ちしてます!!