こんばんは!


今日は、土曜日に大阪で行われた「高橋秀幸とゆかいなアニソンシンガーズ」の写真を載せますよー!


こんな雰囲気でした!


女子チーム!


SisterMAYOさん!

マヨさんに食べられちゃう3秒前!笑


山野さと子さん!

さと子さんとクリスマスのお歌も歌いました♡


エレベーターに乗るゆかアニメンバー。

楽しそうです!


主催の高橋秀幸さん、山形ユキオさん、ハセガワダイスケさん、NATSUOさん、そして、さと子さん、まよさん!!


みなさんとても優しくしてくださり、写真もいっぱい一緒に撮ってくださり、すごく嬉しかったです!

この楽しかった雰囲気が皆さんにも伝わっているといいなぁ!!

ステキな先輩方とご一緒できるのはとても幸せなことだし、ありがたいことです!

感謝っ!!

今週の土曜日には、東京にて「ゆかアニ」開催されますよー!!

会場でも、配信でも、楽しめます!
是非ご覧くださいね!

写真をたくさん載せられて嬉しい佳那子でしたぁ。