こんばんは!


今日は、YouTube&Blinkyの生配信でした!!


配信を見てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!


トラブルがありスタート時間が遅くなってしまいましたが、待っていてくださりありがとうございました!配信できてよかったです。


二人での初めての配信ライブイベントでした!

どうでしたでしょうか?!?!


たくさんの方にご協力いただき、こうしてインターネットを使って皆さんと繋がれたのが、すごく楽しかったです!


次は、直接お会いできるイベントができたらいいなぁ!

(日程はまだ未定です。チケットをお持ちの皆様、もう少々おまちください。)


YouTubeの方では生配信をしますよ!

8月28日(土)19:00〜を予定しています。

今日の思い出を語れたらと思いますので、見られた方もそうでない方も!見ていただけたら嬉しいです。


グッズを21日までの期間限定で販売します!

浴衣を着た暑中見舞いポストカードです!

画面の中のイベントでしたが、お手元にグッズが届きますよ!!


こちらから!


もりだくさんの1日でした!

皆さんのおかげでとても楽しい時間になりました。

たくさんの感謝を込めて!

ありがとうございました!!




余韻に浸りたい方は、二人のYouTubeをご覧ください。