昨日は、スタプリのライブでしたぁ!

スタプリの声優のみなさんと、
エンディング主題歌を歌っているちはちゃん、初代歌手の五條さんと一緒にステージに立てて、とても光栄でした!!


歌手チーム!!

今回は、スタプリのオープニング主題歌を歌っている北川理恵さんがスケジュールの都合によりお休みだったので、いつも理恵ちゃんが履いていた半ズボンの衣装を履かせていただき、理恵ちゃんも一緒の気持ちでした!!


スターがたくさん付いてます!!

見に来てくださったみなさん、
愛を捧いてステージを作り上げてくださったみなさん、たくさんの方に感謝です。

優しく受け入れていただけて、嬉しかったです。
参加できて、とても楽しかったです!
ありがとうございました!!!


想いが溢れます。
そして、ぐるぐる回ってまとまらないですね、、


生きてるってキラやば!!
ありがとうがいっぱい!!


お花もありがとうございます!
紫が入ってて、嬉しいです。


次回ライブは、
10月13日 池田彩さんとのツーマンライブ
10月19日 五條真由美さんとMIXBOMBにゲスト出演(大阪)
10月26日 レインボータウンFM 公開録音
11月2日 昼・夜 バースデーワンマンライブ!!


走り抜けますっっ!!