こんばんは!

昨日になっちゃいましたが、
新しいCDが発売になりました!!

『スター☆トゥインクルプリキュア』イメージソングファイル!!

もう聴いてくれましたか??(*´▽`*)ノ ♪

「TO BE LOVE ~扉~」という曲を吉武千颯さんと一緒に歌っています!

タイトルを何回も言ってみると、、
トゥービーラーブ
とぅーびーらーぶ
とーびーらーー

に聞こえる?!?!

すごいですよね!
教えたくてうずうずしてました!

レコーディングの時に教えてもらうまで気付いてなかったのですが笑

明るくて、ポップな曲になってます!
早口パートを歌えるか是非挑戦してみてくださいね!

実はまだゲットできておらず、、、
写真はまた載せますね!

詳しくは、



ワンマンライブまであと2日!!
バンドリハーサルもおわり、あとは自主練あるのみ!!

824日(土)

『宮本佳那子ソロライブ

Song Party ♪”vol.7

~カバー&カンツォーネ編~』

時間 : OPEN 18:00 START 18:30

場所 : 恵比寿天窓.switch

チケット : 前売 3500 当日4000円(+各1D


予約チケットは、こちら

https://ws.formzu.net/fgen/S8751922/


前髪を少し、切りました。

佳那子でしたぁ!