今日は、としまえんにてアニソンファミリーライブでしたぁ!

見に来てくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
スタッフのみなさまも!
本当にありがとうございました!!

一緒にお届けした高取ヒデアキさんと高橋秀幸さんとステージ袖にてパシャリ!!


先輩お二人と声を合わせて歌うことができて、とても幸せでしたぁ( *´艸`)
すごくレアな体験でした!!!
ありがとうございました!


私自身は少し久しぶりのライブだったのですが、おかげさまでとても楽しいステージになりましたよーヽ(。>▽<。)ノアリガトッ!!

野外ステージで、ステージからは桜も見えて、快晴の春の暖かさの中、ステキな時間を過ごすことができましたぁ。ヾ(*´▽`*)ノ

キョウリュウジャーポーズ!!

改めて歌うことが好きなんだなぁなんて感じた1日。

これからも大切に歌っていきたいと思いますよっ!

また会いましょうねぇ!!

おやすみなさい(_ _).。o○