こんばんは!
今日で楽しかった2018年もおしまい。

今年もあちらこちらで歌わせて頂きました!!

今年の初イベントから一緒にステージをお届けしてきた「HUGっと!プリキュア」のみんな!!


みんなが頑張っている姿をみて、励まされ、鼓舞された一年間。

歌にぶつかり、歌に勇気付けられ、歌に生きた一年間。

聞いてくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

そして、お世話になった皆さん、
たくさんの愛をありがとうございました!


来たる2019年も、
一生懸命歌い、お芝居に打ち込んでいきたいと思いますよっ!!

来年もよろしくお願い致します!


みなさん、良いお年を〜!!