ばたばたと通り過ぎて行く夏。

気がつけば8月も半分までやってきました!

ということで、書けてなかったライブの想い出を振り返ってみたいと思います!

まずは、
7月29日。
ハグプリライブ!!

出演者は、HUGっと!のプリキュアのみなさんと、歌手チーム!!そして、写真がないのだけど、ダンサーのアスパワワーズのお二人。


歌手チームは、五條さん、北川さん、私!


3人でお届けする曲もあって、
とても刺激をもらったし、楽しかった!!

10年間大好きが止まらない五條先輩と、
お隣にいるとワクワクしちゃう北川さん!
お二人と一緒に歌えて、光栄でしたぁ。

ダンサーのお二人が振り付けをして、それをみんなで練習して、衣装を作ってもらって、励ましてもらって、たくさんの方に支えられて、ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために頑張った、大っきな愛に包まれたライブでした!!


そして、
8月4日!!
SMK学園祭!!

今回で3回目のSMK学園祭。
青春をテーマにしたライブで、今回は真夏の開催ということで浴衣にてお届けでしたぁ!

毎回チャレンジのあるSMK学園祭なのですが、
今回はギターに挑戦!!

そして、初めて歌うカバー曲。

手作り手探りなライブは、ライブ当日までの流れも青春。

今回も新曲を作りました!

「夏の旅は終わらない」

という曲です。

私のなかでは、おばあちゃんのお家に帰って、雲を眺めて、近所のお友達とかけっこをしてると遠くにひまわりが太陽に向かって咲いている。
そんな思い出を心に刻んできた夏!
みたいな感じかなと。

4日のライブで初披露しました。
どうでしたか??!!

爽やかな曲、また歌いたいなぁ。゚(ノ∀`*)゚。

SMK学園祭のオリジナルソングも
「最後の学園祭」
「まつりのあと」
「夏の旅は終わらない」
と3曲に!!

1曲ずつ増えていって、いつかアルバムにできるくらいたくさんになったらいいなぁと思ってます。

私たちの青春ライブ!

次回もお楽しみにぃ( *´艸`)

ライブの様子は美潮さんの記事にて!