今日は、京都にある太秦映画村にて
「3大キャラソングライブ」でした!!

仮面ライダー、戦隊、プリキュアが大集合する豪華なライブイベントっ!!

昨年に引き続き、二年連続で出演させていただきました〜。

見に来てくださった皆さま!!
本当にありがとうございました!!!

握手会の際にもたくさん声をかけていただき、すごく嬉しかったです!



ライダーのみなさん、戦隊チーム、プリキュアチームが、それぞれのカラーで歌いつないでいくステージ。

来てくださったお客様も含めて、みんなで作っていったライブだったなぁと思います。

一人で練習していた時には想像できなかった今日の景色。

みんなが集まって、力を出し合って過ごせたかけがえのない時間が、またひとつ大切なたからものになりました。

とても楽しかったです!!

今日、完全燃焼して、、

きっと今夜はこのステージの夢を見て、

明日からまた次のライブやお仕事に向けて頑張りますよっ(*´▽`*)ノ ♪

いつかまたお会いできますようにっ。


ルパンレンジャーVSパトレンジャーのオープニング主題歌を歌われている吉田達彦さん、吉田仁美さんと!It's showdawnポーズです!

一人じゃできなかったことも、
みんながいてくれるから、頑張れる。

ありがとうございました!!