今週は、初めての大分県へ!!

ホルトホール大分にて、プリキュアのみんなと駒形友梨さんとのステージでしたよっ。

{9A1974B1-F7D8-4ECB-9EDA-983262E68378}

集まってくださった皆さん、ありがとうございました!
とっても元気いっぱいの子どもたちに勇気と元気をもらいましたっ(n´v`n)

今回はスペシャルなセットリストで、
「DANZEN!ふたりはプリキュア」をカバーさせてもらったり、「トレビアンサンブル!!」を2人で歌ったりしましたよっ!

今年は、プリキュア15周年。
今のプリキュアを見てくれている子どもたちは、15年前のプリキュアが放送開始になった時には生まれてないわけで、ブラック先輩やホワイト先輩のことをそんなに知らないのかなぁと思ってたんです。
でも、嬉しいことに今もキッズステーションさんやアニマックスさんで放送をしていたり、放送予定だったりして、今の子どもたちも歴代のプリキュアの活躍を見る機会があるんですよね!
初代のプリキュアの歌を、お父さんお母さんと一緒に口ずさんでくれる。
それってすごいことだなぁと思いました。

「プリキュア」最初の歌を歌ってきた五條真由美さんのこと、ますます尊敬しました。

プリキュアが長い間、愛されていて、
そのプリキュアに関われたことは私の宝物です。

今日のステージや、アニメの放送を通して、子どもたちの成長や思い出の一部になれているかもしれないと思うと、すごく嬉しくてなんだか胸がいっぱいになります。

うまく言えないんですが、、
全国のプリキュアをみてくれているみなさんのお家を一軒一軒ピンポンして感謝の気持ちを伝えたい感じです。


そんなことを感じたステージでした!!
本当にありがとうございました!!!


明日は日曜日!
「HUGっと!プリキュア」の放送日です。
みてみてみてねっ!!


まだまだこれからも!!
どんどん、いっくよーー!!!

またいつか、会えますようにぃ❀.(*´◡`*)❀.