11月4日は私の誕生日!
そして、ソロライブでした!!

『宮本佳那子ソロライブ
“Song Party ♪”vol.3.5
~ゲスト呼んじゃうよの巻~』

『宮本佳那子ソロライブ
“Song Party ♪”vol.4
~歌わにゃソンソンソン!~』

昼・夜と2ステージでお届けしました!
初めての2ステージ!挑戦がたくさんの1日でした!!

私のライブの原点赤坂グラフィティで、
一度しかないこの瞬間を共に過ごしてくださったみなさま、心の中で応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!


昼の部は、生天目仁美さんをお迎えしました。

{CDE283DD-880E-49DD-9D6C-C1A6C173E74F}

「ドキドキ!プリキュア」でたくさんお世話になったなばさまと楽しく歌ったりおしゃべりしたりのまったりタイムっ♪

なばさまの歌、すっごくステキでした!
ありがとうございました!


夜の部はバンド編成!

{4B889F10-D7B3-434C-9601-774825A1CA53}

なんか、戦隊みたいな並び方です笑

ソロでは4年ぶりのバンド編成。
キーボード、一平さん
ベース、雨宮さん
ドラム、五十嵐さん
ギター、ゆっきーさん
でお届けしました!!


2007年に歌手デビューしてから、10年。
改めて振り返ってみると、たくさんの人や作品との出会いがあって、出会えたから気付けたことや、教えてもらったことがいっぱいあって、本当に幸せな時間を過ごしてきたんだなぁと思いました。

そして、10年前から変わらない、
「歌が好き」ってことや、
誰かの笑顔につながっていくこと。

一人はみんなのために、みんなは一人のために…。

そういうこと、これからも忘れずに、
誠実に生きていきたいです。

28歳の私も、また10年後に振り返った時に、
「あー楽しくてハッピーだったなぁ」って言える一年になりますように!!

{2B52050B-D6B6-42BB-8287-3A03523F2DAA}

最高の誕生日!!

{EE024646-D7BE-41C7-9676-BB82CB80DE0E}

可愛すぎる誕生日ケーキ!
ありがとうございます。

お花もたくさん、頂きました!
ありがとうございます!

{D6E75EC1-D927-4191-9B41-637D4BDE623A}

ありがとうがいっぱいの10年。
ここから、また始まります。

{96A6A008-161A-4518-9063-920BC84D7563}

次回ライブは、11月18日、立川アレアレア2!!
フリーライブです(*´▽`*)ノ ♪
お待ちしてま〜す!