こんにちは!

前回の「きんだーてれび」みてくれましたか??

実は大事なお知らせを番組内でしていたんです!!

「きんだーてれび」は、10月で1周年!!
そこで、番組も大きくリニューアルするんです。

毎週日曜日朝7時14分からの放送が、
10月からは、、
月〜金曜日朝7時30分からにお引越し!

なんと、平日は毎日「きんだーてれび」が見れちゃうんですよぉ!!!((o(´∀`)o))


気になる「きんだーてれび」のラインナップは、

月曜日「ぴったんこ!!ねこざかな」
火曜日「ペッパピッグ」
水曜日「ケロポンタウン」&「子育てTV ハピクラミニ」
木曜日 ねこざかな応援団
金曜日 きんてれスペシャルセレクション


なんと!
木曜日のねこざかな応援団に「かなちゃん」が登場します!!

{AC1E015C-8286-4E4E-9D33-FF87701BB9E5}

ねこざかなの歌をROLLYさん、具志堅用高さんと歌っています!!

とっても楽しい歌になりました(*´▽`*)ノ ♪
ダンスもありますよ〜!!

撮影の様子も少しずつ載せていきますね!


「きんだーてれび」の次回放送は、
10月9日(月)朝7時30分から!!!

是非、ご覧ください。

詳しくはこちら