今日は、お知らせです!

お知らせが3つあります!

10月はプリキュア月間?!?!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

①10月15日(日)に初めて山形県で歌います!!
「宮本佳那子&プリキュアライブショー」!!

当日は、「キラキラ☆プリキュアアラモード」のショー!
そして、歴代プリキュア達とのライブショーがあります!!

たくさん、プリキュアに会えちゃう1日♡♡

詳しくは、こちら


そして、2つ目!
②10月28日(土)から公開になります、
映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!思い出のミルフィーユ!」。
映画のエンディング曲を、駒形友梨さんと宮本佳那子のデュエットで歌うことになりました!!

映画のCDは、10月25日に発売っ!!

すっごく楽しい曲になっているので、楽しみにしていてくださいね ♪


③3つ目は、同じく10月28日(土)に、レインボータウンFMに出演します!

久しぶりのレインボータウンFM!!
木場のスタジオは、オープンスペースになっているので、ぜひ観覧に来てください((´艸`*))ふふふ

14時〜、「かをる★のミュージックどん丼79.2」


{EC7FC7E3-6878-40A2-901F-731DDFC2BDBF}

月曜日!

今週末は、ライブハウスでのライブもありますよ!

今週も張り切っていきましょー(*´▽`*)ノ ♪