CDの発売情報と、イベントの出演情報をお知らせします!!



7月26日(水)発売のCDに、新しくレコーディングした曲が収録されます。


1つ目!!

「2017 はっぴょう会(3)  どこまでも〜How Far I'll Go〜」

COCE-40043

歌唱曲

「キミに100パーセント」

アニメ『クレヨンしんちゃん』の曲できゃりーぱみゅぱみゅさんが歌う「キミに100パーセント」のコロムビアさんバージョンを歌っています。

http://columbia.jp/prod-info/COCE-40043/


2つ目!!

「コロムビアキッズ 収納王子コジマジックの 毎日がキラリン輝く お片づけソング」

COCX-40040

歌唱曲

「キラリンマジック」

キラキラなお片づけソングになってます!!

http://columbia.jp/prod-info/COCX-40040/


この間、お知らせした、プリキュアのボーカルアルバム「キュアラモード☆アラカルト」と同じく、7月26日です!

揃えてもらえたら嬉しいですっ(p*'∀`*q)



そして、イベントの出演情報です!

8月13日(日)

川崎フロンターレさん

「Are You RADY」というイベントのガールズアニソンメドレーSHOWに出演します!!

場所は、等々力陸上競技場側のフロンパークのステージです。

プリキュアの先輩歌手で私が尊敬してやまない、うちやえゆかさんと一緒っ!!

時間などはまた、お知らせしますね!

{52C2A8B0-BC2E-42EE-BBBB-AB9370C49B77}

先日、サッカーの応援をしてきました!!

{BD767006-D7B2-48F9-8F85-1B8E21FE83C6}

みんなでタオルを回したり、歌を歌ったり、食べ物が売っていたり!!
初めてだったんだけど、楽しかったですよー!

是非、みんなも一緒にサッカー見ましょー♡


そんな感じで明日から三連休!!

みんなはどんな連休を過ごしますか?