こんばんはー!

もう昨日になっちゃいましたが、
9日は「キラキラ☆プリキュアアラモード」リリースイベントでしたぁ(*´▽`*)ノ 

あいにくの雨でしたが、
会場に足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

全3回のステージは、
どの回もとっても楽しくて、
ハッピーな時間でした(∩∀`*)♡

いろんなことをたくさんお話しした、
「れっつらおしゃべり」のコーナー!!

そして、ED主題歌の「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」!!
まだまだ新しい発見が多いこの曲。
今回もさらなる進化を遂げることが出来て、嬉しかったです!!(〃>▽<〃)/*
掛け声&コーラスをやってくださった皆さん、ありがとうございました!!!!

{D9FB74A6-A3C1-48BA-9ECE-D539AD921EE3}

OP主題歌の駒形友梨ちゃんと!

もう一枚っ☆

{1A162F17-2A4A-413A-A621-3757DD679FEB}

キラパティ衣装も段々見慣れてきました笑

{55BD9A8F-3FFD-41D4-B904-78203092BB8A}

ネイルもキラプリ仕様っ!
プリティーストアで買ったネイルシールですよ。


そして、いつもお花やお手紙をありがとうございます。

{D7633571-62E3-43DF-AA41-E66EC49C00D3}

{8498733F-3564-45B7-A325-3BBDBDD16ECA}

応援がチカラになります。

{81457813-2040-437C-AF29-8DD86965ED51}

今日も、どうもありがとう(人´∀`*)
楽しかった1日に感謝っ♡♡

次回は、4月22日ララガーデン春日部!
詳細はまた改めてお知らせするねぇ。

おやすみなさい(p_-)zzz