ついに!
明日から『キラキラ☆プリキュアアラモード』が放送開始となります!!


9年ぶりに!!
プリキュアのエンディングに!!
私の歌が流れるっ!!!!

ということで…、
今からソワソワしてます。


今日、初めてテレビで歌が流れた時の事を思い出してたんだけど、その頃はまだ10代だったのもあって、実際に流れるまで、あんまり実感がなかったんですよね。

すでにドキドキしちゃってる私。
大人になったんだなぁっと、
そんな所で感じてます笑



元気で楽しい曲なので、何回も聴いて一緒に歌って踊ってもらえたら嬉しいなぁ(n´v`n)

新しいプリキュアも、新しい歌も、
みんなが好きになってくれますようにぃ☆

願いはそれだけです(〃>▽<〃)/オネガイ


そうそう!
明日の放送を見て、おもちゃ屋さんにいくと!
DVDがもらえちゃうみたいですよっ!!
要チェックですね!!


ということで!
明日、朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて『キラキラ☆プリキュアアラモード』第1話始まります!!!

お楽しみにぃ〜!!

{B3BEA4C1-BA7B-4A6A-8AF1-F78959DBB187}

日曜日は、7時14分〜『きんだーてれび』(声優として出演中!!)、
7時30分〜『動物戦隊ジュウオウジャー』(ヤング・フレッシュとしてコーラス参加!)の放送もあります!!

そちらも忘れずに見てくださいねっ!!


では、眠れそうにないですが、、
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ