今日は、LINELIVEで生配信の「さしめし捜索隊〜芸能人とテレ東でさしめし〜」にレポーターとして参加してきましたぁー!!

街中で、見ず知らずの私のインタビューに答えてくださった心優しい皆さま、
LINELIVEの配信を見ながら、コメントやハートをくださった皆さま!!

本当にありがとうございましたー!!!!
(((o(♡´▽`♡)o)))助けられましたよぅ!!

おかげさまで無事にミッションを達成&来週の配信でMCをすることになりましたぁ(n´v`n)

ありがとうでいっぱい!!

また来週の配信については後日、お知らせしますねっ!


新小岩駅前の新小岩ルミエール商店街前にて。

{2514FB4E-919A-48E5-B7B5-E75C740E8183}

今日の同志・深川芹亜ちゃんと!!
もうすっかり大人なレディーになられていて、時の流れを感じました。

27歳になっても、こんなことをしている私。

{4217C617-4D9F-476D-BFDC-BFBFB84099CB}

ゆるきゃら・こまつなっちならぬ、こまつかなっち(笑)

( ̄^ ̄)‥‥うん。

明日から、真面目に生きます!!