こんばんは!
今日は悲しいお知らせがありました。

探検ドリランドで女神ソフィアを演じていた、水谷優子さん。

同じ11月4日生まれということで仲良くなり、一緒にマジックキャッスルのゲームをしたり、お休みすることを伝えた時にも勇気付けてくれました。

また一緒にアフレコ出来ることを夢見てたのに、それが叶わないこと、もうあの優しい優子さんにお会い出来ないことがとても悲しいです。

優子さん、大好きでした!
優子さんのように優しくて温かい人になりたいです。

一ヶ月の間に、
前田健さん、短大の学長だった蜷川幸雄さん、水谷優子さんと私に大切なことを教えてくれた方たちが旅立ってしまって、「死」を身近に感じたし、だからこそ、今日を一生懸命に生きないといけないと改めて感じました。

ブログに書こうか悩んだんだけど、
思い出を共有したり、忘れないことが唯一出来ることだと思ったので。

御冥福をお祈りいたします。

{23E13688-5BDC-47D1-8A05-0BD0EF25CA05}