雨が降るとまだ寒いですねぇ。{(-_-)}
今日は真冬コートでお出かけしてました!

ついに今週末、19日からは!
「プリキュアオールスターズ
みんなで歌う♪奇跡の魔法!」
の公開です!

ということで、一足早く試写を見てきました!

{13C58D90-AF5E-413F-A9CA-0ED4CC053EA8}

今回はミュージカルになっていて、
いつものオールスターズとは一味違うんです!

あんなシーンやこんなシーンでも歌います(p*'∀`*q)

このまま舞台でも出来そうな感じで、
ミュージカル好きとしてはとっても楽しめました((o(´∀`)o))

時々劇中の歌が頭の中で流れてるくらい、
ステキな歌がたくさんですよー!

もちろん、歴代のかっこいい戦いっぷりにも注目です!

週末はプリキュアを見に映画館へGo!!

そんな感じで今週も頑張っていきましょー。