こんにちは!
最近ジムに通い始めた佳那子です!
体力アップ&むきむきボディーを目指します笑


先日見に行ったライブで久しぶりに会いました!
「M@N☆GIRL!」のメンバーにっ!
1日で2人にも!!

すごいよね、4人グループだからもう1人と会えたらM@N☆GIRL!再結成だったかもしれない笑

あっという間の出来事だったから写真を撮れなかったのが心残りです。

今度、会えたら写真撮って載せるね!

「M@N☆GIRL!」を知らない方のために、
当時の写真を載せてみる!

{BA297AE3-56A4-451A-A4D7-436B1759255B}

左から大橋彩香ちゃん、駒形友梨ちゃん、私、尾高もえみちゃん。

5分アニメ「まんがーる!」の声優が組んだユニットです!

気になった方は調べてみてね((o(´∀`)o))

マル秘エピソードとしては、衣装のサイズがギリギリで衣装を着る前にご飯があんまり食べられなかったこと。笑

{B5F7D024-CD58-44DC-97CD-A5942B301766}

また髪伸ばそうかなぁ~。


今日は、3月11日。
忘れられない1日です。
未だになんだかそわそわしちゃう1日。
みんなが、笑顔で暮らせますように。