今更ですが、見てきましたぁ~!

かわいかったぁー!!!
{7411ABE1-D9D4-400E-A8C7-AAC345B0C29E:01}

プリキュア、めっちゃ強かった!!

プリキュアって強いよねとは思ってたんだけど、改めて、プリキュアって強いなぁ!と(笑)

今回は三本立て!
どの作品でも子どもたちはミラクルライトを振ってましたよ!!

私も心の中でミラクルライトを振りまくりました!!

楽しかったなっ(((o(♡´▽`♡)o)))

館内にはこんな貼り紙が!
{771EB9CD-9930-40C1-9232-A5BCA43A97E0:01}
これは駆寄りたくなる可愛さ!

そして、こんなチラシも!!
{5345D901-69D7-42AD-9B06-EC44ECA10FFD:01}

「映画 プリキュアオールスターズ
みんなで歌う♪奇跡の魔法!」

映画が20作品目ということで、
すごいですね!!
毎日1本ずつ見ていっても3週間くらいかかっちゃう!!笑


安心してください。ここにいます!
{3057A352-7B0E-4AAB-B86A-619F2625270C:01}

記念すべき20作品目は、
3月19日から上映開始です!!

楽しみですね!!

そんな感じで、歌の練習に行ってきます!