こんにちは!(*´▽`*)ノ ♪
今日は、楽しい日です!

アニメ「たまゆら~卒業写真~
第3部 憧-あこがれ-」が、
上映スタートの日なんですよー!!

わーいっ!!
私が演じる沢渡香ちゃんも映ってますよー!
(((o(♡´▽`♡)o)))エヘヘ

三ヶ月に一部ずつ公開になってきた、「たまゆら~卒業写真~」も今日から第3部。

ついに第3部です!

とっても嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しいね。゚(つД`)゚。


上映している劇場は、

北海道 札幌シネマフロンティア
東京 新宿ピカデリー
神奈川 横浜ブルク13
千葉 MOVIX柏の葉
埼玉 MOVIXさいたま
愛知 ミッドランドスクエアシネマ
京都 MOVIX京都
大阪 なんばパークスシネマ
兵庫 神戸国際松竹
広島 バルト11
福岡  福岡中洲大洋

です!
二週間の上映になりますので、
慌てて見に行ってくださいねぇ!笑

詳しくはこちら

ハンカチをお忘れなくっ(∩∀`*)キャッ

{DF76F17E-D4D5-443E-ACA9-6E87E71AA963:01}

パーマかけたよー。

そして、ライブでいただいたお花!
玄関に飾りましたよ!
{72498966-3B3F-4230-A1B3-7B4974AE39E2:01}

ありがとうございました!