9月も気がつけば半ばなことにびっくりしている佳那子です。

そうそう、9月といえば、お兄ちゃんのお誕生日!!
おめでとー!!!

そして!
お姉ちゃん!
みたいな存在の工藤真由さんのお誕生日!!!
「Yes!プリキュア5」のとき私は17歳、もうすぐ26歳になるから…、
出会って約9年!!
長いことお世話になっておりますなぁ( ´ ▽ ` )ノ
工藤しゃん、おめでとうございます!!

{EA43CB17-C042-41B7-AF11-D43D7E54FD3D:01}

先日のライブのときの写真っ!

楽しそうに歌う工藤しゃんをみて、私も歌いたくなったよー!!(〃>▽<〃)/*



さて、「たまゆら~卒業写真~」
第2部 響ーひびきー
見ていただけましたでしょうか?

私も見てきましたよー!
{8BF3F785-E159-40EF-AC19-AA3AB19DDE3E:01}
エスカレーターの前に楓ちゃんたちがいて、お出迎え!
{D03CE53D-87DF-40D8-863D-F6D6F0AF0E43:01}
そして、だんだんと…、
{FEB2E813-16B3-46D8-BA58-C3BE8CC7966C:01}
エスカレーターを上がって、
{67519666-3884-4174-9D60-473A978F8E00:01}
お見送り!!!

8月29日から上映開始してから2週間が経ち、
上映している劇場がガラッと変わりました!!

宮城 MOVIX仙台
東京 シネマート新宿
神奈川 横須賀HUMAXシネマズ
群馬 MOVIX伊勢崎
栃木 MOVIX宇都宮
新潟 T・ジョイ新潟万代
静岡 MOVIX清水
岡山 MOVIX倉敷
広島 福山シネマモード

あなたのお家の近くはありましたか?
上映期間がかなり短いので、慌てて観に行ってください笑


10月4日の
「たまゆら」東劇響ーひびきー祭り、トークイベントに出演します!

是非見に来てください☆
詳しいブログはこちら
さらに詳しくはこちら!をご覧ください。