おかえりコメントありがとうございます!
ただいまです 😆
嬉しいですね、嬉しいですね♡

さて!
先日、行ってきました!
プリキュアカフェ♪

池袋のスイーツパラダイスが、プリキュアとコラボしてるんです!

一緒に行ったのは…、



プリキュアの歌手仲間の工藤真由さんと池田彩さん!

中に入ると大きなケーキにたくさんのプリキュア!!



ランチョンマットもプリキュア!!



ご飯の上にもプリキュア!!



プリキュアの歴代主題歌が流れる中、楽しく女子会してました!

8月31日までやっているみたいなので、みなさんもプリキュアに囲まれて美味しいスイーツを召し上がれっ🎂


そのあとは、3人でカラオケに行きましたよー!🎤

そんなに年も離れてないのに、歌う曲がまったく被らない!笑

またみんなで歌えたらいいなぁ!

そんな夏の一日でした!!

そうそう、髪を切りました!どうかなぁ?
お風呂上がりにすぐ乾くので楽ちんです😁