今日はヒッポファミリークラブへ♪ | 4歳1歳 男の子 育児中

4歳1歳 男の子 育児中

4歳1歳の元気すぎる男の子子育て中⭐︎日々の記録


最近、私が息子の髪を切りました〜 切った感丸出しです!❣ この髪型にしたのも、ヒッポで、同じくらいの年齢の子達がこういう髪型にしてて、話題になってて、私も可愛いわ!と思ったのがきっかけ。
ちなみに、この日も、お砂場に行くと、誰かしらの忘れ物たちが、、。
息子、最近、誰かの忘れ物好きなんです‥!
ちなみに、バケツ以外、誰かさんの。
親としてハラハラしつつ、最初は止めつつ、様子見です。。もう最近は、のんびり構えてます!きっと持ち主さんもおおらかな気持ちで置いてったんだし、その間だけでも構ってあげたっていいじゃん!と。。良くない気もしますが^^;正解はなんでしょうか〜。