こんにちはイエローハート

 

 

昨日は、12月とは思えないほど

 

暖かい日でしたね(^^♪

 

今の時期は、ただでさえ風が絶えないのに・・・

 

この寒暖差でまた体調を崩す方も増えそう・・

 

 

 

特に鼻風邪は長引きますよね。。(´・ω・`)

 

 

 



我が家の子ども達も鼻風邪が続いているので、


 

ウィルスに負けない!鼻風邪撃退!


するために、レシピを作りました爆  笑キラキラ

 

 



免疫力をつけ、

鼻や喉の粘膜を守る上差しために、

 

 


☑ビタミンA

 

☑ビタミンC

 



を摂っていきましょうキラキラ






インスタグラムにレシピ公開していますので、

よかったら見てください爆笑ハート

 




本日も、最後まで読んでいただき
ありがとうございます❤︎




 素敵な一日をお過ごしください(^^)




かなこ