静岡市内にて、


「ナチュラルフードとこめこぱん教室」

主催しております米粉マイスター、

インナービューティーダイエットアドバイザーの

kanako です。



お盆休みは皆さん、

実家に帰省したり旅行に行ったり♪


夏を満喫していますね




我が家はお盆休みはないので、

少し遅れた夏休みを楽しみに

お盆は普段と変わらず過ごしております




そして息子君、高熱でやられており

とても出かけられる状態ではないので、

ちょうど良かったかなw


病院がどこもお休みなので

こんな呑気なことは言っていられませんが



皆さんも夏風邪には十分ご注意くださいませ




妊娠中は免疫力が低下するので、

私も息子の風邪をもらわないように

しっかり食べて免疫力アップ

しなくては

揚げないコロッケでワンプレート♪
塩麹オムレツ、夏野菜ソテーと一緒に♡



お盆休み明けは、夏の特別レッスン


まだ予約受け付けております

「発酵食品で美肌ランチ

                +「醤油麹作り



旬のお野菜と発酵調味料で

夏の美肌ランチ会を開催します♪


ヘルシーで食べ応えのある

メニューとなっています。

発酵調味料の醤油麹や塩麹を使ったソースや

ドレッシングも作りますよ♪

当日は、 

醤油麹を皆んなで作り

お持ち帰りいただけますので、おうちの食卓でもお楽しみいただけます^_^ 


《日時》

826日(11:0014:00


《場所》

静岡市葵区


↓お申し込みはこちらから♡


RESERVA予約システムから予約する






本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました