静岡市内にて、


ナチュラルこめこぱん教室」を

主催しております米粉マイスター、

インナービューティーダイエットアドバイザーの

kanako です。





おはようございます


今日は基本の米粉食パンのレッスンの日




とーーっても素敵なママさん

来てくださいました





レッスンでは、

米粉の生地の感触を楽しんでもらえたり、





米粉のお話を真剣に聞いてくださって、 



「面白い~!」



と言ってもらえたり





話しもはずみとても楽しいレッスンとなりました





夏場で、

今日は特に気温も湿度も高かったですが、




発酵具合を見ながら作業を進め、




ふっくら美味しそうな




米粉食パンが焼けました

(包む前の写真を撮り損ねた




ランチ作りでは、


みじん切りの達人?!  に、


お手伝いしてもらって美味しく出来ました



 



今日の、

インナービューティーランチの

メニューは、






ベジバーグ  発酵ソース

*お豆サラダ  自家製マヨネーズ

*モロヘイヤの和風スープ

*米粉食パン+ヴィーガンバター


ベジバーグは、お肉を使わなくても

食べ応えがあってジューシーな仕上がりに

なっています




※ただいまインナービューティー

料理教室の方も準備中です







笑顔が素敵なママさん

今日焼いていただいた米粉パン、

お子様にも喜んでもらえたら嬉しいなぁ









暑い中お越しくださいまして、

ありがとうございました









本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました