静岡市内にて、

ナチュラルこめこぱん教室」を
主催しております米粉マイスター、
インナービューティーダイエットアドバイザーの kanako です。


毎週、週末が楽しみな息子とわたしです

昨日は自然に囲まれた

公園に行ってきました



悪阻もだいぶ落ち着いてきたけど、

丸一日息子を追いかけて動いているのは大変…



でも旦那様のいる週末は、

2人で目一杯遊んであげられます


遊具でも楽しそうに遊んでいたけど、

葉っぱやお花、石や砂で遊ぶのが

まだ好きみたい


最終的には公園で拾った梅の実を

大事そうにずーーっと持って遊んでいました 笑。





そしてたくさん遊んだ後の


夜ごはんは、


チキンカレー🍛




悪阻の妊婦には

カレーがキツイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



基本香りが強いものがNGだけど、

気持ちはすっごく食べたかった!

ので、作ってみましたw


久しぶりのカレーは

チキンカレーでした♪


意外と食べられましたw



カレーはよくリクエストされるので
食べられるようになってよかった


平日は、仕事で帰りが遅く

家族そろってご飯を食べるのが難しいです。


だから、家族みんなで食べる

週末のおうちごはん

大事にしていきたいな