静岡市内にて、


「ナチュラルこめこぱん教室」
主催しております米粉マイスター、
インナービューティーダイエットアドバイザーの 
kanako です。



 今年もあと数日で終わりですね。

昨日は年内最後の
米粉食パンのレッスンでした╰(*´︶`*)╯



米粉パンを作る過程の
生地の状態までも楽しんで頂けて、
何かの実験をしているかのような
とっても楽しいレッスンとなりました♡
 


米粉100%の卵乳製品不使用のパンです♪

{A3260D83-B281-4F9D-BFED-2DECC1F8B8FD}




ランチも小麦、卵乳製品不使用です♪



{03C6DEEE-5D60-4999-97A5-FE4D8C06F310}



今日のナチュラルランチメニューは、


・グリーンサラダ+自家製胡麻ドレッシング
・キノコのマリネ
・もち麦入りスープ
・米粉パン+ヴィーガンバター


こちらも美味しく
食べていただけたようで、
見ているこちらもとっても
嬉しく感じました╰(*´︶`*)╯♡



食パンは、
材料がとてもシンプルですし、
作り方も簡単です♪

レッスンの後もおうちで気軽に
作っていただけるレシピですので
おすすめです♪

息子さんにも喜んでもらえるといいなぁ^_^



年内レッスンは
今日で終わりです。
皆さま今年1年大変お世話になりました♪


来年はさらに米粉やお料理の
学びを深め生徒様にもお伝えしていけたらなと
思っております^_^


来年は、1月18日 が
最初のレッスンとなりますので
どうぞよろしくお願い致します^_^



御予約は↓こちらからどうぞ♡

RESERVA予約システムから予約する