こんばんは流れ星


今日は、数年前に通い始めたお教室へ

さらなる学びを求め、

再び通う事を決めました



初回のレッスンの感想は…

期待しかない

今日のこのやる気を継続させ常に

学ぶとこを惜しまない自分でいよう




数年前、心も体もボロボロな状態で

駆け込んだお教室。



食事を変える事で体の様々な悩みが少しずつ

減っていき、それと同時に

気持ちも晴れやかになっていきました。




この時、私は食事に救われたのです。




今度は私が、
自分と同じように

体や心に不調をかかえる

誰かの力になれるよう

学びを深めて行きたいと思います



誰にでも変われるチャンスはある!


食事を整えて

なりたい自分になろう