今日の楽しみは

 

 今日は久々の土日休みで、子供達と過ごせますラブ


ゆっくりと眠れて、ゆっくり朝の時間を過ごせる


だけで幸せ飛び出すハート


今年ももうすぐ終わるし、我が家では少しずつ


断捨離や新年にむけて、古い日用品の入れ替えを


しています!


ヨレヨレになったパンツを楽天スーパーセール中に


購入して昨日届きました目がハート







 このパンツお尻をすっぽりと覆ってくれるから、


お気に入りで3年前からずっと購入しています爆笑


このパンツに替えてから何気にパンツって大事だな


ーって実感するようになりました!


履いていてお尻に食い込む事が多々あったから


ストレスを感じていたけど、今はストレスフリー口笛


古いパンツは捨てて新しいパンツで新年を迎えますキラキラ


今日は子供パンツも入れ替え予定!!

 




 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する