2024/05/14


昨日の夕方🌆

家の外、しかも我が家の壁にひっつけて段ボールに入れて捨てられてた仔猫😱


敷地内に侵入して置き逃げされたのは初めての経験、聞いたこともない💦


確かに✋

表通りではないけれど道路際、猫が覗くので猫飼いなのは見ればわかる、フェンスは無いけれど、モラルとマナーがあれば普通は入らないと思うのは私だけなのですか…そんな訳ないですよね?❓❗


とりあえず

まだ歯も生えてないしお世話してます


ギリギリの時間で無理を言い🏥🐈かかりつけ医に行きました。

ノミ・ダニも何も無い健康優良児


三毛は女子、他の2匹は男子です。


まだ生後2~3週間

歯も生えて無く

昨夜から3時間おきのミルクタイム&トイレサポートの生活が始まりました。


こんな可愛い仔猫を奪われた母猫の気持ちを思うと😭💦


我が家に新手の置き配をした方は…いかがなものかと思いますが…

(逃げれられない高さの段ボールに、昼間、気温が上がりすぎない時期に、カラスに狙われない様にが、意図的じゃなくても出来てた事は…ほめられる行為ではないし…アレな中の…アレ)


仔猫たちのお陰様で忙しい睡眠不足以上の幸せとキラキラを頂けて御縁に感謝です


これから先の里親みつけるか等の事は…

とりあえず、日々考えていきます。

 

どちらにしても

お留守番できる様になってからしか渡さないので💦


まだ300㌘程度しかないのでね🐈