4月の終わり頃から畑を借りて野菜作りを始めました✨️


ずっと興味のあった畑。

自分で育ててそれを頂く。


とても楽しいし、愛おしい☺️

採れた野菜でキッシュを沢山焼きました。


夏のお野菜はそろそろ終わり、秋は何を植えようかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク