畑のある暮らし4月の終わり頃から畑を借りて野菜作りを始めました✨️ずっと興味のあった畑。自分で育ててそれを頂く。とても楽しいし、愛おしい☺️採れた野菜でキッシュを沢山焼きました。夏のお野菜はそろそろ終わり、秋は何を植えようかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク