私はハッピーちゃんのファンです飛び出すハート


でも隠れファンです泣き笑い

知ったのは3年前だけど

1度もイベントに行ったことないし

もちろんオンラインサロン?のHTLにも入ってない。


でもYouTubeやインスタの投稿は

欠かさずチェックしてる系の人種です。



それに、ハッピーちゃんの発信によって

心を救われた1人です


前回の自己紹介で

現実創造をしたいと言いましたが


これを本格的に意識し始めたのは最近で

じゃあそれまでの3年間は何をしていたからというと

折れた心をたてなおし

心を復活させる期間でした



ハッピーちゃん。ほんとありがとうございました泣くうさぎ

また、そこらへんの話はおいおい書いていきたいと思います笑ううさぎ




話それますが

久しぶりにアメブロ書いたら

スタンプめちゃくちゃ増えてるんですね?笑

可愛い立ち上がる歩く花スターオエーキューンキューンキューンキューン




話を戻すと

ハッピーちゃんが好きですって話です


それから他の発信者の方も大好きな方がたくさんいます!




パールさん、船長さん、あいさん、さやちゃん、かりやまいさん、純ちゃん、桑名さん、

きらくみさん、鎌田さん


ほんとたくさんの方達の発信のおかげで

ここまでこれたと思いますスター





ハッピーちゃんのイベントには参加したことないけど、パールさんと船長さんのファッションコンサルには参加したことがあります!


それにあいさんには

ミュージカルの台本選考の時に

応募しました笑


みなさん、お知りの通り

フーリングダイナーに決まったので

私の作品は落ちちゃったのですが


それでもそこからたくさんの気づきを得ました




いつか、ハッピーちゃんともご縁があれば

良いなと思ってます!

いつか絶対!

実は会いたいのに

会いにいけない隠れファンオエーオエーオエー


まぁ会いに行ける日はいつか来ると思います!


前田塾入りたいです!

入れる流れになったらすごいなーと思いつつ

入れる気もするし

わー!こんなこと書いて恥ずかしい!とも思うし。

でも誰も見てないからいっか!


前田塾入りたいなぁ!

入るかも!


そんな感じです。



まぁまとまりのない文ですが

こんな感じで

書くのが気楽でいいですね



とにかく

ハッピーちゃん、好きです目がハートキューン