出産しました♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト


ご報告



先週、6月5日(火) 午後8時2分

無事に女の子ベビーを出産いたしました



インスタとツイッターでは先にご報告させていただきましたが、ブログの方が遅くなってしまいました


39週3日、予定日より4日早い出産になりました
当日の朝、突然に破水して、その日の午後から陣痛がスタート

あれよあれよと痛みが強まり、初産なのに約6時間というスピード出産


それでも、出産の痛みは想像していたものをはるかに超えていて、今まで経験したことのない感覚でした

以前、番組で挑戦した苦手なフルマラソンとどっちがしんどいかなぁと思っていたんですが、迷うまでもなくお産の方が上でした



家族や先生、助産師さんたちが助けてくださったお陰で産後の体調はとても良好です。

先週末に母子ともに退院して、さっそくベビーとの新生活が始まっております



寝不足な日々が続いていますが、少しずつベビーとの暮らしのリズムに慣れていきたいと思います。

初めてのことばかりで、今は日々いっぱいいっぱいになっていますが、
早くゆとりが出来てお仕事復帰できるときが来ますように、、


妊娠中、体調を気にかけて下さった皆様、突然の体調不良でご迷惑を掛けてしまったときも親切にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します





Instagramで日々のことをアップしています
アカウント→ kitawacky





北脇可奈子