新年のご挨拶と総集編のご案内♡ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

新年あけましておめでとうございます





昨夜は、家族で紅白歌合戦を鑑賞しながら

泣いて笑って年越しを迎えました





去年の今頃は、

ロケにラジオにニュース番組にマラソンの練習に、毎日慌ただしく過ごしていましたが、たった1年で環境がガラリと変わり今も不思議な気持ちです✨



何事も、今しかない瞬間を目一杯楽しみ大切にしなさいと気付かされるような1年でした。





2018年も、今しかできない経験を味わいまた一回り大きく優しくなれるような年にしたいと思います😊




年が変わるのと共に、

JCOM「京上ル下ル」の私が担当させていただく回のオンエアも無事に終了しました( ;  ; )


ご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、改めてありがとうございました。







寂しいです、、余韻が残ってます、、皆さんもそうですよね!?笑  そんなあなたは、、、







今日から始まる今週のオンエアも是非ご覧ください

これまでの総集編ですよーん(o^^o)笑




まだ出んのかいと思わず、懐かしのあの場面も是非お楽しみくださいませ(o^^o)






{B6A08055-F202-4300-BD58-CE4651E8AFB4}