パーソナルカラー&骨格診断で好きな色と好きな服を着こなす♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

アナウンサー

パーソナルスタイリストの北脇可奈子です



パーソナルカラー診断&骨格診断セットを受けていただいたお客様からのご感想です



私のことを番組を見てよく知って下さっていて、とっても嬉しかったです



会話も弾みました(*^^*)


{D54A529A-A9C9-441C-BCF9-960DC4A13B31}



普段からオシャレをするのが好きで、カラー診断には以前から興味を持って下さっていたというN様。

好きな色であるパステルカラーやラベンダー色が似合うかどうか分からない、
好きな服のフレアスカートやフリルなど可愛らしいデザインを着た時に周りから評判が良くない

など、オシャレの悩みを打ち明けて下さいました。



結果!

パーソナルカラーは、好きな色であるラベンダーも似合う サマータイプ

骨格は、シンプルなデザインが着こなせるストレートタイプ

でした



色選びはOKですが、デザインはもう少しシンプルに上質な素材選びをすれば印象もグッとアップします(*^^*)

 可愛らしいデザインでも、素材さえ気をつければ好きなテイストを着こなせるんです♪


周りの人からの反応ももちろんですが、自分が身に纏った時にしっくりくる感じがあるかどうかも「似合う服」であるかの基準。




以下、ご感想です。



この2時間で、「色」に対する意識が180度転換しました!


心の底で「ホントはこの色が好きで、この色のオシャレをしてみたい」と思い続けていたのが、実は正解だったんだと分かり、


カラーチャートで実際に目の当たりにして、大丈夫だと背中を押していただけて確信に変わりました。

無意識で選んでいた服やアクセサリー、アイシャドー、チークがドンピシャの色だったりしました!


それとは逆に、「えーっ?!私に合う色ってこっち?!」とか、あまりにもびっくりする結果に目から150枚位ウロコが落ちました(^^;

と、同時に、オシャレに無頓着な私ですが、長い年月損をしていたんだなあと思いました。

若い頃にしか出来なかったオシャレもあったのにと。

これからは今日学んだ事を、これからのコーディネートやファッションを選ぶ基準にします。

今日から少しずつ断捨離して、足りない物が出てきたら、今日学んだ事を思い出しながら買い足して、年相応のオシャレを楽しんでいきたいと思います。

この2時間で私のオシャレへの概念を変えていただき、本当にありがとうございました」

実際に、カラードレープをお顔に合わせてみると、顔色や印象の変化にビックリされる方が多いです


色ってこんなにも影響があるんだ!と





とても素敵なのに、ご自身だけにしかない魅力に気付いていない方も多くて、勿体無いなと思うことも多いです。



診断をきっかけに、もっともっと魅力を開花してもらえたら私も幸せです!!




N様、ありがとうございました






パーソナルカラー診断&骨格診断の詳細はこちら


メニューリスト


お問い合わせ・お申し込み